1.当会「定款」並びに「入退会及び会費規程」を「個人情報保護方針」お読みください。
2.下記にある「入会申込フォーム」をクリックして、項目に入力して送信してください。
3.「forms-receipts-noreply@google.com」からメールが届きます。
4.入会は、当会定款の規定により理事会(1・2ヵ月に一回の開催)において承認されます。
5.入会の承認手続きが完了しましたら、「入会の承認」に関する通知メール(会費の振込先が記載されています)が
「office@fukuoka-acpp.com」から届きます(手続きの関係で1~2週間お時間いただくことがあります)。
6.指定日までに入会金および会費のお振り込みと公認心理師登録証(準会員は別に定める)の写しを送付して下さい。
(詳細は通知メールでご案内いたします。)
入会金 会費
・正会員 5,000円 5,000円
・準会員 5,000円
・賛助会員 10,000円
7.振り込みと公認心理師登録証の確認をもって入会完了となります(後日、入会手続き完了の通知メールが届きます)。